※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
産婦人科・小児科

産院での出産希望がない場合、他の病院に行っても問題ありませんか?

妊娠検査薬にて反応が出たので、産婦人科に行って検査受けて5週目でした。
また二週間後来てくださいねと言われましたが、その産院での出産希望ではない場合、無視して他の病院に行ってもいいと思いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の病院に行ってもいいとは思いますが2週間後ではなくもう一度初診とかして近々行ったほうがいいと思います!!☺️

• まま🦖

まま🦖

なるほど☺️!!
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の病院がどうかはわかりませんが人気なところは妊娠確定した時点で出産予約しないと予約取れないとことかもあるので😳
    確認した方がいいかと〜!でもまだ2週間後でも7週なら大丈夫かな?☺️

• 2月13日
  • まま🦖

まま🦖

そういうところもあるんですね😳!
    まだいけそうですよね🤔聞いてみます!ありがとうございます

• 2月14日
R4

胎嚢は見えましたか?
それなら、2週間後に出産希望の病院でいいかと思います👌

• まま🦖

まま🦖

胎嚢みえました!!
    そうですよね!ありがとうございます😳🫶🏻

• 2月14日
mitsuna

母子手帳貰う前なら初期検査の前ですし、報告なしでも問題ないと思います!

• まま🦖

まま🦖

そうですよね😳
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月14日