※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

美容室で子供の前髪を伝えるのが難しいですか?前髪を薄く広めにしてほしいとお願いしたら、思い通りにならずショックを受けています。前回も同様で、写真を見せても理想通りにならず困っています。今回は自分で切ることにしました。

美容室で子供の前髪の伝え方って難しくないですか😭?

分厚くされがちなので、厚くはしたくない薄く幅は広めにしたいとお願いしたらガッツリ前髪スキバサミ入れられました😭

無断で😭😭😭

私の好みの前髪はパッツンで薄いんだけど幅が広い前髪。

決して前髪の真ん中から毛先にかけて薄くなってる前髪ではないのです😭

さすがプロなだけあってスキバサミの入れ方はとても上手くとても自然に薄くなってるんですが…違うんです😩

前回の美容室はせっかく伸びた前髪を短く作ったのですが、前髪自体は薄いけど横の毛を沢山作られて結局上から見たときに分厚い前髪に😞

写真見せてるのに😩
何故💧

下の子はいつも成功するのに、上の子の前髪問題が😭

自分で作るときに横幅をどこまで取るか迷っていたのですが、今回横幅は定まったのでもう私が切ります😞

地味にショック😞

コメント

はじめてのママリ🔰

上に被さってる部分伸ばせばいい感じになりそうです🙆‍♀️!

横の毛を作られたのは耳にかけた時にサイドがはげてるようにみえないように
いま流行ってるって言われました😂w