※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

B型ベビーカービングルを買おうと思っているのですが、春に新作が出る…

B型ベビーカービングルを買おうと思っているのですが、春に新作が出るのではないかと新作か今発売されているものを買うか悩んでいます。

新作の発表は発売の直前にしか分からないでしょうか。

皆様なら今発売されているものを購入するか、春ごろ発売されるかもしれない新作を待つか、どうされますか??

コメント

ママリ

今急ぎで必要としてなくて春まで待てる、今の型の性能やカラーに不満がないとしたら、私なら新作が出るかもしれない春まで待ってから今の型を買います😊
新作出れば型落ちで値段下がるかもなのでそれ確認してからにします。

はじめてのママリ🔰

新型販売前に旧型安くなったりしないですかね💦
私ならデザインにこだわりないので今買うか、新作待って今販売のもの買います🙌

はじめてのママリ🔰

ビングルを使ってます。
今すぐに必要でないなら、春頃まで新作発売を待ってもいいのかなと思います。
新作が発売されれば旧型の値段も下がると思いますので、機能を比べてみて安い旧型を買うのもアリだと思います。
私はその方法で、値下がりしていた旧型を購入しました。