※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

15wの重症妊娠悪阻で2回目の入院。悪阻続きで不安。医師に診断書の書き方相談。ケトン体出てる時にしか書いてもらえない?

15wなのに重症妊娠悪阻と診断され即日入院になりました…。
先月に続き2回目の入院です。

1回目の退院時に数値が良くなったものの、悪阻は続きました。

それから、日帰りで点滴を打ちに通ったんですが再度入院となりました…

終わりが見えないです…(´;д;`)

においつわりひどいし、仕事復帰の目処が全くたたなくて不安でいっぱいです。

医師にも診断書もうそろそろ書かなくていけるね、といわれてます。

ケトン体が出てる間しか診断書って書いてもらえないんでしょうか…?

コメント

maru

15wなのにって考え捨てた方がいいですよ
ただ安定期入るってだけでつわりが終わるわけではありません

ピンクちゃん

まだ辛いから書いて欲しいと言えば書いてもらえるとは思いますが>_<悪阻しんどいですよね>_<私もピークは過ぎたと思いますがまだムカムカが襲ってきて吐いたりしてます。未だ開けないから続くのかなーっと😢
一日でも早くお互い悪阻から開けますように❤️