※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期11日目で体温が下がりました。生理か測り間違いか不安です。

インプランテーションディップがあり、実際妊娠されていた方に質問です。だいたい高温期何日目でありましたか??
今日高温期11日目なのですが、昨日までな36.75〜36.92をウロウロする高温期だったのですが36.44と下がりました。
生理、来ちゃうのかー、、とへこみ、少しゴソゴソした後測り直したら36.74でした。
測り間違いなのか、生理が来る前触れなのか、インプランテーションディップなのか、明け方からソワソワしてます。

コメント

オガオガ

高温期7日目にありました。二回共です。高温期7~10日の間に着床します。

• ママ

ママ

そうなんですね( ^ω^ )
    なんだか今回は違いそうな気がして来ました(T ^ T)
    ありがとうございます☆

• 1月12日
  • オガオガ

オガオガ

妊娠されてると良いですね!

• 1月12日
  • ママ

ママ

はい( ^ω^ )
    今日生理来る夢見ちゃいました笑

• 1月13日
  • オガオガ

オガオガ

嫌な夢ですね(笑)。体温はまだ高温ですか?

• 1月13日
  • ママ

ママ

今日3時くらいに覚醒して、測ったら低温で、、3回くらい測り直しても36.5くらいでした。。。
    二度寝して、先程測ると36.92とかだったのですが。。どっちが正しいのやら、、です笑

• 1月13日
  • オガオガ

オガオガ

私も妊娠初期に夜中の2時頃に目が覚めて計ってみたら、低温期並の体温で焦った事があります!夜中は低温みたいですよ。

• 1月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    安心しました(^ ^)
    生理予定日まであと2日、、
    基礎体温での排卵日なら今日辺りが生理予定日な気がするので1人ソワソワです。。

• 1月13日