※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

妊娠10週5日で、つわりは終わっているがお腹が空きすぎて心配。体重計るのが怖い。

妊娠10w5dです!
つわりは軽めの食べづわりが5w〜8wちょっとくらいまであり、今はもうつわりはなくなってます。
ですが、今日異常にお腹が空きます😂
お昼も6枚切りのパンを使ってハムとチーズを入れたホットサンドを作って(耳は取って食パン4枚)と、スープ、15時頃にお腹空いてピザまん食べました。そしてまたお腹空いてチチヤスヨーグルト1つたべ、上の子のお迎え行って帰ってきてさっき一緒にバナナを半分ずつ食べました。
食べてるのになぜかお腹が満たされません😭
もうつわりは終わってるのに食べるだけ食べたら太りますよね😰明日が1回目の妊婦検診なので体重計るのこわいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は、食べ悪阻で、1.2時間おきに永遠と食べてて、自己嫌悪になります😇笑

スティックパンやら、シャーベットやら…

グミとかガムで誤魔化そうにも、紛らわせず、数分後にはお腹ぐーぐーなってます🥺

食べないと気持ち悪くなってくるから怖くてずっと食べてるので、体重は、怖くて乗ってません😱

私も2週間後の1回目検診が怖いですが、どうしようもないのでとりあえず、本当に注意されるまで考えないようにしてます😇

• miichan

miichan

私もグミとか飴、ガムでは無理です😂
    食べてすぐからなんか胃が空っぽって感じがして満腹になったかんじがしません😭

• 2月13日
ママリ

私も1週間前からそんな感じです😂
一日中空腹ってくらいお腹すいてます😂
太りたくはないので、なるべく野菜スープとか牛乳飲んだり、ヨーグルト、酢の物、サラダとか豆腐食べてます!
たまにカレーとか食べたくなってガッツリ食べるんですが、それ以外を野菜中心にしてるので、とりあえず体重は増えてません✨

• miichan

miichan

野菜中心できてるのすごいです🤩
    わたしは近くにあるものを食べちゃいます😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは、気持ち悪くなるので大好きなお米やお菓子とかチョコレートが食べられなくなってラッキー✌️太らないかな!って思ってたんですけど

逆に主食がパン、パスタ、うどんのローテーションになってしまいました🤣🤣小麦粉ばっかり、、やばい、、ってなってます笑
今どうしようか悩み中です、、