※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルの服用を続けても良いか相談です。PNS改善のため、先月からヤーズを…

ピルの服用を続けても良いか相談です。

PNS改善のため、先月からヤーズを服用しています。
服用後初めての生理がきていて、昨日から2シート目に入りました。
服用理由は、不眠、更年期のような冷や汗が生理前にあるからです。
服用してもまだあまり良くなったとは感じてません。
今年の夏以降に2人目を考えてるのでそれまでの期間限定で処方してもらっています。
しかし、1シート目後半あたりから下痢があり、休薬期間は改善されてたのですが今日また下痢しました。結構辛く、胃腸炎かと思うレベルです。
半年間限定の予定なので、このままピルやめて頑張るかピルは3シート目あたりから効き目があると聞いたのでこのまま下痢を我慢して飲みづけるか、、、
1歳娘がいるので通院がすぐ出来ないのでこちらに投稿してみました。
生理前不快感も結構きついのでできれば服用したいですが、突発的に下痢があるのでそれもそれで困っています。

コメント