※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
サプリ・健康

妊娠前はBMI17で痩せてる方だと思います。妊娠中なんとか耐えて+10キ…

妊娠前はBMI17で痩せてる方だと思います。
妊娠中なんとか耐えて+10キロ。
太るのが嫌すぎて子供には申し訳ないですが晩御飯を抜いたりしていました。

出産直前53キロ 産後48キロ
あと1週間で産後1ヶ月ですが体重変わらず

上の子の時は太るのがすごく嫌で無理な食事制限と宅トレで体重は戻しました。
今回も出来るだけ早く痩せたいけど母乳もあげたいのでしっかりご飯は食べてます。

今日は上の子にイライラしてしまい、また食べても食べても空腹感がすごく、母乳もうまく出ないこともストレスになり
家にあるお菓子を1000カロリーは摂ったかなと思うくらい一気に食べすぎてしまいました。
自己嫌悪に陥りすぎて。
はやく筋トレもしたい。

まだまだ何か食べたくなる。
気付けばパントリーでお菓子漁ってる自分が怖い

コメント

ママリ

私も、痩せ型で妊娠中も極端に増えなかったのに2人目の時
暴食が酷すぎて
産後むしろ太りしました。母乳で奪われるカロリーを遥かに上回るお菓子を食べてました!キットカットの大袋を一日で食べあさったり、、🥲
今やっと食欲も落ち着いてきました。
赤ちゃんいてソワソワして食に走る生活やめたくて、でも無理で、、
少し赤ちゃんのお世話とホルモンバランスが落ち着いてきた頃に私も落ち着いた感じです🥲

• nun

nun

あんなけ食べたのに空腹感がまだ続いてて怖いです…。
    ホルモンの関係もありますよね。妊娠中もいろんなもの我慢して、産後も我慢となるとストレスフルすぎて(´•̥ω•̥`)

• 2月13日