※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今TVにGoogleのChromecastを繋げて使ってるのですが、寿命なのか接続で…

今TVにGoogleのChromecastを繋げて使ってるのですが、寿命なのか接続できない事が多く買い換えようと思ってます。

そこでまたChromecastにするかAmazonのファイヤーステックにするか迷ってるのですが、どちらがおすすめとかありますか?😂
ちなみにうちはYouTubeとNetflixが観れればいいかなと思ってます!

コメント

ママリ

Chromecastを使ったことないので分かりませんが、ファイヤースティックの方に無料で出来る子供向けミニゲームみたいなの入ってて、娘がたまーにやってます😂😂

• ママリ

ママリ

あと、たまにくるセールで半額になるのでそこで買うのもオススメです✨

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ミニゲームも入ってるんですね😳✨
    ファイヤーステックは、スマホのAmazon会員情報と同期させるような感じですか??🤔

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

半額になるのはかなり大きいですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そんなに多くは無いですが😅

スマホのAmazonと同期です🙆‍♀️🙆‍♀️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

YouTubeとNetflixさえ観れればいい我が家には十分です🥺✨笑
    同期なんですね!
    ありがとうございます〜💗

• 2月13日