※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
ファッション・コスメ

来年度の入園式の際、息子は年中さんですが係を決めるために入園式に行…

来年度の入園式の際、息子は年中さんですが係を決めるために入園式に行かなければいけません。
入園式に参列するみなさんキレイめな服装でくると思いますが、年中さんの親の私の服装はどうすればいいのでしょうか??
息子の入園式の際のパンツとブラウスとカーディガンみたいなのでもいいですかね??
ジャケットの方がいいですか??

コメント

ママリ

うちも、今年 年中ですが、進級式があって親も参加なので、服装悩んでます😂💦
うちの場合は親も含めて写真撮影があるので、それなりに綺麗な格好の方が多かったです!💦
とはいえ、入園式ほどのキチッとした感じではないので、ジャケットは着てる人はあまりいなかったです。

私も4月の進級式では、パンツとブラウス、カーディガンくらいで行く予定です😭

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます♡
    悩みますよね…🤔💭
    ちなみに、黒のパンツ、ピンクベージュのブラウスの場合、カーディガン何色にしますか??
    ツイードっぽいカーディガンにしようか、普通のカーディガンにしようか悩んでて…

• 2月13日