※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月 授乳について元々おっぱいに執着がなく、なんなら左乳は完全…

1歳2ヶ月 授乳について

元々おっぱいに執着がなく、なんなら左乳は完全拒否で右乳しか飲みません。

日中は私的にお昼寝して欲しい時間に授乳すれば寝てくれるのでその時だけこちらからあげる感じです。
お風呂から出たあとは飲みたいみたいでなんだかソワソワしたり服の上からおっぱい触ってきたりします。

でも最近寝る前に授乳する→寝たと思ってベッドに置く→泣く→しばらくトントンして寝る
という感じで授乳いる?って思い始めてしまって😅

来月末から主人が海外に1年間単身赴任します。
その前に卒乳しておいた方が私的に楽なのかな?と。
(実家は遠方のため自分が体調崩して病院行くにも子連れになるので市販薬飲めたらまだいいのかな?とか。)

上の子は2歳10ヶ月くらいで卒乳しました。
ぱいぱいって言えるようになったらまた大変かな…とか、でもこれがきっと最後の子で授乳だろうから…とか色々考えてしまって🥺💦

コメント