洋服レンタルでマスクが入った服が届いた。対応が不十分で返金や交換が不可。消費者センターに相談すべきか。泣き寝入りするしかない?
ここで聞くことではないのかもしれませんが、取り急ぎ知識のある方がいらっしゃればご教示頂きたいです。
サブスクの洋服レンタルを利用しています。
届いた洋服のポケットにマスクが入ったままになっていました。
気持ち悪いので問い合わせたのですが、再発防止に努めます、検品を強化しますというだけで現状の私の手元にある服に対しては対応する気はなさそうです。
返金、せめて他の服に交換頂きたいのですがそういったことは消費者センターに相談すべきですか?
これは泣き寝入りしかないのでしょうか。
- あかに(4歳5ヶ月)
コメント
退会ユーザー
返金や交換希望は業者にお願いしたのに対応してくれなかったってことですか?
ママりん
自分からは希望を伝えてないのならもう一度連絡してまず言ってみては??
消費者センターは今回の件について連絡しても意味ない気がします…
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あかに
希望はもちろん伝えておりますがそこについては触れていないメールが返ってきまして、再度送りましたが3日返事がありません。
消費者センターは意味ないんですね‥- 2月13日
はじめてのママリ
メールじゃなくて、電話で問い合わせはできないんでしょうか?
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あかに
電話番号はのっておらず問い合わせはメールと書いてあります。
- 2月13日
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はじめてのママリ
そうなんですね💦
それなら泣き寝入りかなぁ🥲
にしても洗濯されてるのかすら怪しいですね- 2月13日
みんてぃ
悪質なケースだと消費者センターからその会社に勧告してもらったりできるはずです。まずは連絡してみてください✊
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あかに
このまま泣き寝入りも悲しいのでダメ元で消費者センター電話してみます(;_;)
- 2月13日
あかに
最初のメールで言いましたが、そこはスルーされており再度言いましたが3日返事がない状況です。