※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘に対するおふざけが気になる。性教育への影響も考えて注意すべきか。要注意です。

これは旦那にガチで怒って注意した方がいいと思いますか?
娘への接し方について

1歳5ヶ月の娘が最近メルちゃんのパジャマ(前開きマジックテープ)をはだけさせる遊びにハマっています😅
私はマジックテープを外すのが楽しんだろうなーと思って『メルちゃんお着替えさせてあげるの?』とか『メルちゃん寒いから脱がせたら着せてあげようねー😊』と声掛けしてました

旦那は娘がパジャマをはだけさせる度に
『キャー!!!○○ちゃんのえっちー!!!』と甲高い声で叫び
毎回娘は大爆笑しています
たぶんパパの甲高い声が面白いんだと思います😥

昨日は旦那と娘が2人で遊んでる時に
旦那がメルちゃんのスカートをめくって
『キャー!!パンツ丸見え!!!』とか何度もやってて
流石にドン引きしたので『娘に変なこと教えないで!』と注意したのですが
他にも娘の前で変態っぽい言動が多くて……

あくまでおふざけとして娘を笑わせる為にやっているのですが
何か空気読めないセクハラ上司みたいな
それ面白いと思ってやってるの?と引く事が多いです😓

娘への性教育は早めにしいと思っているので
今の旦那のおふざけは悪影響だと感じているのですが
私の考えすぎでしょうか?

今は平日完全ワンオペで
土日は旦那が娘をお風呂に入れてくれてるのですが
それすらもちょっとキモくて嫌だな…と思うようになってしまいました。

皆さんなら旦那にガチで注意しますか?

コメント

ままり

それ外でしたらセクハラだからやめなよ?ってだけ一応言っておきますかね。

はじめてのママリ🔰

放っておきます🤔
うちも旦那がちんちんとかうんち、おしっこ、オナラとかまぁ様々、子どもに言いますが🤣
それなりの年齢になれば、子どもは子どもでお父さんとは言うけど外では言わないとか勝手に学んでます😂

お子さんは女の子ですし、幼稚園くらいになったらパパそういうの言わないで!とか自分から言うようになると思いますよ🤔

22

悪影響だと思います💦私ならぶちギレ案件です🥲

はじめてのママリ🔰

家でだったらいいかなぁ、と思います。
外で子供が言い出したらやめろと言います🤔

ピーチはじめてのママリ🔰

うーん、、、ちょっといやだなその遊びかたってわらいながらいっちゃうかもです😂😂😂

okome

スカートめくるやつは嫌ですが、私も娘が下の子のロンパースのボタン外してはだけさせてる時に「いやーん。エッチー!ハレンチよ!お風呂まだ!寒い寒いだからボタン外さないよ!」って感じの声掛けてます😂

うちの夫はたまにマジでアウトな事言ったりしますが、娘が真似とかせずに聞いてなければスルー、何回も言ったりするなら指導、娘が真似したら制裁を加えてます😂

スカートめくる行為はやめさせるかな🤔
とりあえずお父さんとのお風呂は早めに卒業させますね😂

あんず

私ならブチ切れます💦
そんな旦那キモいです😭

旦那がよく、しょんべん行ってくるーとか言うのでさえ娘にマネされたくないのでトイレと言って!とか怒ってます。