※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県山元町のいちご狩りに行こうと思っています🍓山元いちご農園とイチ…

宮城県山元町のいちご狩りに行こうと思っています🍓
山元いちご農園とイチゴワールドどちらがおすすめでしょうか😌💭🍓

コメント

はじめてのままり

どちらにも行ったことがありますが、
今年は、ケロケロの杜に行きました!1月にオープンしたところです!
すごく美味しかったです!

いちご農園だと、カフェも併設されててお土産どころもあるし、良かったです!いちごワールドも良かったです!写真映えしそうな感じのイメージでした!オシャレ感があるかんじでした!

もちろんどちらもいちごは美味しいです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

家族と行くのか、友達と行くのか、
    多分どこもいちごはもちろん美味しいですので、値段とか、お土産買うか買わないか、いちご狩りの後の予定はどうするかとかで決めても良さそうです!

多分いちご狩りの時間はどこも30分だった気がします!
    練乳つけ放題や、別途お金かかるところとか、チョコフォンデュあったりとか😆ほんと色々で、悩みますよね😱

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イチゴ大好きな息子の誕生日祝いで行きます!!

ほんと色々で悩みます...🥺
    それぞれのいいところ教えてくださりありがとうございます☺️🍓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前、山元いちご農園行きました。係の方々の対応が丁寧で、広いハウスなので他の方と密になることもなく楽しめました。3種類食べ比べができ、30分間の食べ放題でいちご大好きな2歳娘は終始大興奮でした。カフェにも色々メニューあり、お土産買うところは狭めでしたが、バウムクーヘンとか美味しかったです!いちごワールドは行ったことがないので比べられませんが参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と相談して山元いちご農園にしようと思っていたところでした!!
    密になること心配でしたが安心です🥲💭対応も良さそうでさらに安心です...
    娘さん大興奮だったのですね☺️🍓息子もいちご大好きなので反応が楽しみです!!

• 2月14日