※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

じぃじばぁばってなんで孫にいっぱい食べさせようとするんだろうか。特…

じぃじばぁばってなんで孫にいっぱい食べさせようとするんだろうか。
特に義母はそういう所があるな。
主人によく義母さん怒られてる 笑
今日はサーティーワンに行ったのでキッズのやつで十分ですって言ったのにキッズサイズの上にさらにシングルと苺とかデコレーションしたやつにしようかって言ったんで「そんなに食べさせたくないので大丈夫です」ハッキリ言ったら分かってくれたわ。
シェア出来る子なら一緒に食べれるけどうちの子アイスは絶対くれないからね。

コメント

ママリでよく、義母が勝手に何か食べさせた〜という投稿見て、

義母がそんなんでかわいそう〜(゚∀゚)

と他人事のように思ってましたが、
うちの義母もそのタイプだった時の絶望感。。(ー ー;)

正月に黒豆の煮汁を飲ませようとしてました。
笑顔で払いのけました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

めちゃ良い人でいつも感謝してるんですけど外出しても普通に大人の一人前頼もうとしたりおやつとかももういいですって!ぐらいあげたり家が隣で預かってもらう事も多くそこだけが気になってしょうがないです。
    娘は少しぽっちゃりめなので食事とか気を付けてるのにパーになっちゃいます(´⊙ω⊙`)

• 1月12日