※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お仕事

子供が風邪引くたびにもらってここ半年くらいの間、1ヶ月間くらいしか…

子供が風邪引くたびにもらってここ半年くらいの間、1ヶ月間くらいしか風邪引いてない時がないです😅

しかも子供の風邪よりだいぶ長引く、、若い時は風邪なんてほぼ引かないタイプだったのに31歳になって体力落ちたのかな🥲

基本咳と鼻水なのですが、ご時世的にもスーパーとかでも咳しづらいし💦
軽いコンコンじゃなくてゲホゲホみたいな咳だし咳き込み出すと止まらない時あるし辛い🥲
とにかく咳が出てるのも辛いし咳き込んで嗚咽する時も‥

来月から保育園給食の調理パート始めるのですがマスクしてるとは言え咳出てると出勤しずらいけど休んでばっかいられないし‥コロナ前は調理場で風邪引いててもそんなに気にしてなかった世の中だった気がするのですが、通常が分からなくなってきます💦

給食調理の仕事してる方とかいらっしゃったら風邪の時はどうしてますか😥?

コメント