※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
その他の疑問

元々普通のTポイントカードを持っていて、写真のボリスさんのTポイント…

元々普通のTポイントカードを持っていて、写真のボリスさんのTポイントカードが可愛くて買ったのですがポイントの移行が出来なくて悩んでます(;;)💧分かる人がいたら教えていただきたいです…!

コメント

‪‪☺︎‬

求めてる回答と違いますが…元々のポイントをPayPayポイント?に交換はダメですか…?

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

コメントありがとうございます🥺
    PayPay登録してないです(;;)いまあるポイントもそんなに多くはないので使おうと思ってます…!

• 2月14日
り

私もキャラクターのTカードを購入した事がありますが、ポイントは移行できないようです💦

やっぱりポイント移行できないですよね(;;)❔❔
    私だけじゃなくて安心しました…!そるさんはTポイントカード普通のとキャラクターの2枚持ちしてますか( ¨̮ )?

• 2月14日
  • り

元々使っていた青い普通のTカードはファミマやガストなどでポイントを使い切って、TSUTAYAのレンタル機能の更新のタイミングで捨てて、今は新しいカードのみを使っています!

• 2月14日

なるほど🥺!!わたしもポイント使い切って古いカードは捨てようかと思います…!

• 2月14日

これでできませんでしたかね💦

写真と全く同じようにやっても出来なくて(;;)💦
    難しいです……
    気づいたら1時間くらい経ってました、、

• 2月14日

退会ユーザー

YahooのIDは今まで使ってたもので入力してますか??🧐

• 2月14日

YahooのIDではなくTカード番号でログインの方でやってできなかったです(;ω;)💦

• 2月14日

退会ユーザー

やり方変えてみてもいいかと!

• 2月15日

退会ユーザー

2枚のカードを二つのIDにそれぞれ登録している場合、そのままの状態で合算はできません。合算可能なポイントは「Yahoo! JAPAN IDに紐づいていないポイント」に限られます。合算するためには、メインで使わない方のIDとカードの連携を解除しましょう。

とも書いてありました!

• 2月15日

返信遅くなってしまってごめんなさい💦
    元々持っていたTカードと新しいTカード2枚使うことにしました🌞色々手順教えていただきありがとうございました!

• 2月24日