※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんのご意見を聞きたいです。2歳と0歳の母です。先日、主人がお風呂…

皆さんのご意見を聞きたいです。

2歳と0歳の母です。

先日、主人がお風呂に入ってる時に実母から今日とった写真をいま父親に見せたいから送ってと言われ主人の携帯で撮っていたので写真送るぐらい言わなくても大丈夫かなと思いLINEで送りました。
そのときに女の人とのLINEが目にとまり
主人にこれ誰なの?って聞いたらすごくなんで勝手に
ひとの携帯見るんだよと怒られました。
確かに、私が勝手に触ってしまったのがいけないと思うのでそれは謝りました。

基本的に、主人は家のことも手伝ってくれて子供の寝かしつけなどもやってくれてとても優しいです。

でも、今回のことでずっと信用していたのが崩れてしまった感じがしています。
過去にも1度女の人との秘密でご飯に行っていて
たまたま私の友達から聞いてしまい
なんで秘密にしてたの?と聞いたら、バレないと思った。
話したら、行かせてくれないと思った。怒られるから
めんどくさいと思った。と言われて、すごくショックでした。
それからは、バレないと思って内緒にするのはやめてと話していたのに今回のことがあり正直、あっまたやられたと思いました。

主人曰く、まったく恋愛感情ないしほんとに友達と言うのですが
LINEをみると
主人)毎日休憩時間のとき近くに行って話しちゃってごめんね
   携帯してるより〇〇さんと話してる方が楽しいから
女の人)リア充楽しんでるから全然いいよ
    怪しまれるからLINE消しときなー
こんな感じのLINEをしていて、その他もオンラインゲームの
通信を電話しながらやるっと約束しているらしいです。

正直、旦那は何がいけないのかわからないとずっと怒っています。私が、話し合いしてこれは少し危ない気がするよ?って
いっても何回話しても理解しないからもう話し合いはいいよって言われ、モヤモヤしたままです。

私の器が小さいだけなのでしょうか?
不倫とは言わないですが、少し危ない関係だと思ってしまう
私はおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず勝手に携帯を触ってしまったことは主さんが悪いとは思います。

だけど、やましいことがあるからこそそんなにムキになって怒るんだろうし、私も危ない関係かな?と思っちゃいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとです。それは申し訳ないと思いました。
    ですが、主人は勝手に私の携帯見ます😂

    やっぱりそう思いますよね。
    主人は、理解できないといい俺のこと信用してないからそう思うんだろと何回も言われます。
    信用とかそういうことではない気がして…

    • 2月13日
三児のママ

もし私が同じ立場なら
許せないしありえないです🙍‍♀️
というか休憩時間毎回わざわざ
近くまでいって話してるんだ…きも
ってなります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね。よかったです。
    私がおかしいのかな?と夜も寝れなくてずっと考えていたので😂

    ほんとですよね。なんでわざわざ近くに行って話さんだろうって感じですよね。
    もう結婚して子供いるんだから、そんな事しないでよって思っちゃいました。
    回答してくださってありがとうございます。

    • 2月13日
はじめてのママり

あんたがしてることが許されるなら今度私も同じことするねっていいます😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも話したら、恋愛感情がなければいいんじゃない?って言われました😅
    もう、こればっかりは価値観の差なのでしょうか😭
    私は、相手を考えてこれしたら嫌だろうなと思ってやらなかったりしてるんですがそんな思いやり?みたいのはないみたいです😂

    私はには結婚して子供いるのに女の人と2人きりで呑み行くのとかないなって思ってるんですが…
    主人は全然アリみたいです🙆‍♀️

    • 2月16日