※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ちょっと質問なんですが旦那の姉にベビーベッドとハイローチェアを貸し…

ちょっと質問なんですが

旦那の姉にベビーベッドとハイローチェアを貸しています

7月に義弟の方に赤ちゃんが産まれます。

その際に貸してほしいと言われました。

だけどうちの子はその3ヶ月後が出産予定です。
(まだ安定期入っていない為報告してません)

産まれたらうちでベッドとチェア使いたいので
とりあえず貸すとは言ったけど(まだ報告してないから
貸せるよって言うしかなかったです)

安定期になって報告した際に私の子が生まれたら
返してほしいって伝えるのは変ですか?

みなさんだったらどうしますか?

ちなみに義兄の子供が使ってたハイローチェアやベットがあります!それかそのまま姉に返してもらって
義弟の方は義兄の方からチェアやベッドを借りるのも手だと思うのですが、、、

コメント