※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

昨日旦那は友達の結婚式に行くため朝9時前に家を出ました多分夜中まで飲…

昨日旦那は友達の結婚式に行くため朝9時前に家を出ました
多分夜中まで飲んで実家に泊まってから帰るって
言って未だに帰ってきません。

息子の幼稚園の送迎で雨が降っているので
それまでに帰ってきて欲しいって言ったのに。

私は友達と遊んだり、用事があるときは、
子供のことを考えてお昼までに帰らなきゃとか寝かしつけまでに帰らなきゃとか考えて遊びに行ってます。
ちゃんと帰らなきゃ旦那が機嫌悪くなるからです。

なのに平気で自分は自由に行動しててむかつきます。
なんで、ママは好きな時間まで遊んじゃダメなのかな。
同じことしたら機嫌悪くなるくせに。

この間は1日子供と過ごして寝かしつけまでしてから
温泉に友達といって帰ってきたら子供が起きてきて寝てくれなかったらしくて機嫌悪くなって、、もう遊びに行くなって言われてるようで泣きそうです。

コメント

朝がまたくる

ありえないですね
双子ちゃんつれて息子さんの送迎ですか😭?大変すぎます💦

あてにならないとママ一人で頑張ってしまうと思うんですが、ワンオペで平気と思われてしまいそうで心配です🥺帰ってきたらしっかり説教したほうがいいですよ!!

ミニー

♡さんも機嫌悪くなっていいと思います!
好きな事して約束守ってないのに
ニコニコ対応しなくていいと思います!
でないと、余計に付け上がるかと。。。