※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
子育て・グッズ

子供の画像を送ったが未読、再送か様子見か悩んでいる。皆さんならどうする?

子供のクラスママLINE、皆さんならどうされますか?

保育園年長の息子がいます。もうすぐ卒園なので、アルバム作成や謝恩会での映像作成など、ママ達のグループLINEが年末に出来て担当の方からお知らせが流れて来ます。

ここから質問なんです。
明日までに、映像に使う子供の画像を担当の方個人宛てに送るように案内があり、昨日の夜8時頃送りました。が、未だに既読になりません😅
最初に案内があったのは10日程前で、直後に担当の方がお友達追加してないと見れない設定になってたから既に送ってくれた人、ごめんなさい!再送してください、とグループ内に連絡がありました。
もしかしてまだ設定変わってないのか…?私が友達追加されてないのか…??いやいや日曜夜〜月曜朝って忙しいし見る時間がないだけかな…
と悶々としています🥹
グループ内に送りましたよー!と入れてしまうか、期日来たら連絡来るかも…を期待して待つか。。皆さんならどうされますか?
ちなみに1年ほど前に引っ越して通い始めた保育園で、個人的に連絡先を知っているママさんはいません🥲
通っている期間も短いので、期日過ぎたらうちの子の画像がなしで映像作られちゃうかなーという不安もあります。。。

コメント

昨日の夜ならバタバタしてたかもしれないので今日まで様子見ます!あと設定ミスと分かってるなら来てない人にはまだ設定ミスで来てないかもも再連絡してくれると思います👍💕

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    確かに設定ミスの経緯があるので気にしてもらえるかもですね😶‍🌫️期日まで待ってみようと思います🙌

• 2月13日
はじめ

私だったらグループ内?にお送りしてますのでご確認お願いしますって感じで念のため送りますかね😙

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    さら〜っと言ってみるのもありですね🤔期日まで待って、既読にならなかったらグループ内にコメント入れてみます🙌

• 2月13日