※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家事・料理

オイシックス頼まれてる方教えてください!フルで働いてて毎日限界です!…

オイシックス頼まれてる方教えてください!

フルで働いてて毎日限界です!エフコープは頼んでるんですが、選ぶのも大変だし少量の割には高いので。。

今誕生祭で980円で頼めるみたいなので申し込みたいのですが、入会して以降の記載がないのと、、頼みたい時に頼めるのでしょうか?また初回はかなり安いですがそれ以降どうなりますか?
多少高くてもいろんな手間考えたら全然いいのですが、、

あと配達は冷蔵された状態で置き配もできるかなど教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムです。昔コープでしたが今はオイシックス使ってます。卵牛乳ヨーグルトや揚げるだけのフライなど…使えます。品物は正直ちょっと高いと思います。キットオイシックスは私はほぼ買いません。かなり高いのと、あまり時短にならなくて。毎週1回頼むスタイルですが頼みたくない週は頼まなくてもいいです。配送時間選べるので19-21時とかでもいけます。おきはいはわからないです…。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    なるほど、牛乳卵あたりはエフコープで頼んでます。
    えっ毎週一回頼むスタイルなんですね💦休めるもののたまに頼もうというのはできないんですね!

19時21時のいちばん大変な時間帯に来ても開封も大変ですね😭

9時18時のフルタイムで在宅ですが営業職で夜はできるだけゆっくりしたいものの、バタバタの毎日です😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼みたくないときはスキップすれば来ません!
    すみません、説明の仕方が悪かったですね😅時間は選べます‼︎夜でも大丈夫ですよとお伝えしたくて。私はだいたい週末の午前中に届くようにしていて、冷凍ピザとか頼んでおいて、お昼か夜に食べています。

• 2月13日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    スキップですね、はいただ2ヶ月とかスキップすると微妙ですよね😭
    それとこちらも私の説明が悪く🙇‍♀️在宅でテレワークなので日中は受け取れない可能性があるため夜受け取るしかないけど、夜の時間バタバタだし困るなと思いまして。エフコープみたいに置いててくれると助かるなぁと思います(^^)

キット美味しそうなんですが、高いですねー👀70%オフでこの値段?ってなります笑

• 2月13日
ぐりん

oisix利用してます!
我が家は旦那が牛乳をめちゃくちゃ飲むので(ご飯の時は牛乳です)牛乳飲み放題みたいなプランに入っています🤔月々1,500円ほどの月額がかかりますが、おいしい牛乳が毎週3本選べたり、牛乳以外にも選択肢があるので牛乳2本とバナナとかで注文してます!
基本的にスーパーよりも割高です。(有機とかこだわりのものがあるのがoisixなので)

なのでこだわりたいものだけ頼んでます👍
他の方もおっしゃられてるように週に一回注文が出来て、いらない場合は注文しないでいけます👍
デメリットとして送料が高いので毎回ちょこちょこ注文だと高いです💦💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    利用されてるんですね!
    私も牛乳大好きでご飯の時飲むことあります笑

月々1500円で牛乳3本頼めるんですね👀
    エフコープで実家分も合わせて週に5本牛乳頼んでます🤣

エフコープの締切も寝落ちして頼めてなかったりするので、オイシックスもスキップ作業するのは大変かもです😭
    でも確かに有機とかこだわりあるといいですね!

• 2月13日