※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベルトの収納方法に悩んでいます。カゴに入れているが大きくて収まらず、使っていないものは箱にしまっているが、取り出し入れが面倒です。売らずに取っておきたいです。

仮面ライダーベルトたくさんある方で、できれば狭い賃貸にお住みの方!!
ベルトの収納ってどうしてますか?😭

今はカゴに入ってますが、最近はごつくて大きいので入り切りません😂
10個くらいあるんですが、使ってないのは箱にしまったりしてますがしまったのを使いたい時もあるので出したりしまったり面倒です🤣笑

ベルトは取っておきたいので売る捨てるは考えてないです🙏

コメント

なつ

アパート住みです!
私は大きい衣装ケースにぶち込んでます(笑)

友達は、タンスの中に突っ張り棒をつけて、そこにベルトを掛けてるらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    衣装ケースいいですね😲✨
    最近のはリバイスギーツくらいしかないんですが、備品も多いし散らかりますよね😂
    ご友人の突っ張り棒もよさそうですね!
    その発想はなかったです🤭

• 2月13日
  • なつ

なつ

分かります!
    散らかるしいちいち鳴るし…🤣🤣🤣あれ鳴らないようにオンオフ無いですよね!?🥹

ただ、使う時に取って取って〜と子供から何回も言われるので面倒と言っておりました…(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルト自体には電源ありますが備品にはないですね😭
    切実に電源ほしいです😂笑
    音も全部やたら大きいですしね…うちはもうスピーカーにはセロハンテープ貼ってあります🤣笑笑

ああ〜確かにいちいち取るのめんどくさいですね😱
    すぐ心変わりしますし、、😂

• 2月13日
  • なつ

なつ

やはりないですよね〜😭😭
    え、一緒です(笑)うるさいおもちゃはテープ重ねて貼りますよね🤣笑

そうなんですよ…😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり貼りますよね!?🤣
    こんな事してるの私だけだよな😂と思ってたのでちょっと嬉しいです🤣
    基本的にテープ5重貼りしてます🤣🤣

• 2月13日
ママリ

私も衣装ケースにぶち込んでます😆
最初は付属で使う小物はきれいに分けてましたが、しまうの大変なので最終的に1個のケースにごちゃごちゃに入ってます(笑)