※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
産婦人科・小児科

千葉市緑区〜千葉市中央区でアレルギーに詳しい小児科を探しています。息子がアレルギー反応を起こしたので、アレルギー検査を受けたいです。いますか?

千葉市緑区〜千葉市中央区(土気〜蘇我あたりだと助かります)でアレルギーに詳しい小児科ありますか?
4月から息子が小学生なのですが、1年前にたまたまちょびっと触れたわさびで口周りが真っ赤で発疹が出てアレルギー反応みたいなのが出ました。
就学前検診で先生にお伝えし、説明会の時に念のためにアレルギー検査を受けて医師に書類を書いてきてもらってくださいと言われました。

どなたか詳しい方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

なあ

鎌取の佐藤小児科は小児アレルギー科あり、娘も卵アレルギーでお世話になりましたよ!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

情報ありがとうございます!
    検索してみます!

• 2月13日
yu.a.ri

おゆみ野のきくちこどもクリニックもアレルギー科ありますよ😊
昔長男が酷いアトピーでこども病院に3年半通っていて、こども病院卒業の後はきくちこどもクリニックを勧められました😊
先生は凄く陽気で面白い先生です😁

• 土方ぷりん

土方ぷりん

情報ありがとうございます♪
    検索してみます!助かります😊

• 2月14日