※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

バレンタイン前に大喧嘩。いつもは私が折れて仲直りしますが、あわよく…

バレンタイン前に大喧嘩。いつもは私が折れて仲直りしますが、あわよくば冷戦状態にしておいて、しれっと明日からの弁当、夕飯、そしてバレンタインを何も作らずにやり過ごそう計画を瞬時に思いつき、
いつもより強気な態度で跳ね除け、シカト状態を維持。


計画は順調、、、、、


かと思いきや、
こんな時に限り初めて自ら折れた旦那、、、、、




な、な、なぜ今日なんだ、、その素直さ、、、


計画通りやろうと、弁当の準備は全くしてない、、、
ので、真夜中に準備中、、、


疲れる。

が、どこか勝った気がして
割と気分が良い。



笑笑

コメント

deleted user

お疲れ様です!
私なら喧嘩したから弁当作ってないよ!って
言って作らないです😭
優しい!!