※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那にイライラする。甘えてるつもりなんでしょうが、そのくらい自分で…

旦那にイライラする。
甘えてるつもりなんでしょうが、そのくらい自分でやってよ…と思ってしまって。
特に夕飯の後、私は片付けやら洗い物やら洗濯物干したりしなければならないのに「ヒゲ抜いて~」とか「眉毛剃って~」とか言ってきます。ひどい時だと「それ終わったらお茶飲む?ついでに俺のお茶もいれて」とか言ってきます。
なんか私が忙しいとかやること多いとかお構いなしに頼んでくるので、最近スルーしてます。
こっちが頼んだことはいつも中途半端なくせに。
息子がおまるにしたウンチをして、旦那にお尻をふくように頼むと、拭くだけでウンチをトイレに流しにいきません。「拭くだけじゃなくて流してきてよ」といつも言うのですが「忘れてた~」と言って、いつも結局流しにいきません。うちは3階建ててリビングの階にトイレがないから、流しにいくのが面倒なんだと思いますが、毎回なのでイラつきます。
先日私が用事があり、旦那に息子を預けて半日出掛けたのですが、おまるにウンチがしてあってそのまま放置されてました。部屋中くさくて大変でした…
息子が食事後飲んでた牛乳をこぼしてしまった時も、私が他の家事をやっていたので「息子のコップ片付けて」と頼んだら、コップをシンクに持っていっただけで、床とテーブルにこぼれた牛乳はそのまま…
なんかよく、旦那を育てるのも妻みたいなこと聞きますけど、育てるもなにもそれくらいやるの当たり前でしょ…ってことが多すぎて呆れてしまい、いちいち言うの疲れます。
そのくせ、夜のほうは積極的に誘ってくるので気持ち悪いです。「息子早く寝せて今日しよう」とか言うくせに、早く寝せるための協力もしないし。家事は全部私だし、私が家事やってる間に寝かしつけしてくれるとかもないし。
最近旦那に呆れてきてしまい、離婚が頭をちらつきます。
こんなことで離婚とか考えすぎですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況でママリに書こうと思っていたのでお気持ちわかります。
もう普通わかるやん?!って事ができなくてやったらやりっぱなしだったりと任せれないです😣💦
そのくせ性欲はあるんですよねー!
それがまた困ります😭
そんな子供みたいな人に性欲わかんわ!って思います💦