※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか,全部どうでも良くなりました(笑)今日長男の誕生日で朝から飾…

なんか,全部どうでも良くなりました(笑)
今日長男の誕生日で
朝から飾り付けに、朝ごはんの準備、全員食べさせて
買い物行ってケーキ取りに行って
帰ってすぐ昼ごはんの準備して食べさせて
家の事やって、すぐ夜ご飯の準備
写真撮ったりケーキの準備したり1人でバタバタ。
その間旦那永遠に寝てて、
朝ごはんと夜ご飯の時のみ起きて、それ以外本当にびっくりするくらい寝てて今もいびきかいてます。
夜いつも旦那とゲームをしてるんですがそれが唯一の楽しみで(2人でわいわいしながらやるのが)
もう9時過ぎてるしゲームできなくなるよ、お風呂に入ってと起こしましたが
関係ないことばっかりぐちぐちぐちぐち言ってきて
俺が稼いだお金なのに相談なしに誕生日プレゼントを買ったとか、どーでもいいことばっか言ってきて精神的に疲れます。
朝からですよ。
5000円のプレゼント、しかも誕生日だからそろそろ買うと伝えてあったし
息子と決めたんです。もう6歳だから何が欲しい?と一緒に携帯で見て決めました。
なんで買うのにあなたの許可が必要なの?俺が働いたお金だから許可取れよってこと?と聞くとそう言うことじゃないと言ったり
ケーキも普通のかプリントケーキどっちがいいかなー!と聞いてプリントケーキと言われたのでそっちにして
ケーキ受け取って帰ってから見て!すごいよ!と見せようとしたら
あ、いいです。勝手にプレゼントも決められてるんでもう子供の事に関与しないんで。とか言われたり
とにかくほんっとに疲れます。
なんか一瞬で冷めるようなことが増えてきました。
なのに毎回はぁ。とでっかいため息何度も何度もつかれ、謝れよとか仲良くする気ある?とか言われて
悪いと思っとるなら土下座しろとか言われます。
適当にあしらってもしつこくて
はいはいごめんごめんとなる事が増えました。
言い返しても向こうもああ言えばこう言うしで
ダチョウがなんか喋ってるわ〜と思うようにし始めたら楽になったんですが
とにかく何にもやらなさすぎてストレスすごいです。
今求職中で、バス電車のって託児所まで行き預けてから面接何件も行ってそれを続けてて私もしんどいなって思うし
なのに働いてないから育児家事は当たり前だから。とか言われるし、やってける気がしないって言うか
気持ちは氷点下くらい冷え切っています。

コメント

マァァ

家族や子供の為にすごく頑張ったのに、そんなこと言われると悲しいですよね😭
たまに見かけますが、男の人って自分も子作りに関わってるのに育児に関してどうしてそんなにアウェイなんでしょうね💦子供嫌いなんですかね?

ぐちぐち言ってる旦那さんに効くか分からないですが、私も育児も家事もあなたのためにすごく頑張ってるけど、あなたもお仕事頑張ってくれてるね~いつもありがとうね😉
って嘘でもいいから言っても変わりませんかね😅
既に実践済だったりダメだったらごめんなさい💦
こっちだってお礼言われたことないのに、そんなこと言いたくないかもしれないですが、否定や謝罪ばかりしていてもお互い良くないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️子供嫌いな感じはしないですが、再婚で上2人は私の連れ子でどうも自分の子としては見れないようで意地悪いことばかり言われます。
    ケーキも無駄遣いとか言われたし、そんなこと言うんだねと言ったら こんなこと言っちゃ悪いけど元カノの子供にはこんなこと言ったことないよ。お前がそうさせてるんだよ。と言われました。

• 2月13日
れんママ🔰

読んでてあたしなら離婚って思っちゃいました(^_^;)
そんな旦那さん要らなくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まだ働いてもないし貯金もないので離婚に踏み切れずにいますが、4月から近所の保育園にも入れるし私の行動、視野も広がっていくと思うしそろそろ離婚しようと思ってます☺️

• 2月13日
まっちゃん

はじめてのママリ🔰さんの悪いところが全く見つからず、謝れとか意味がわからんと思ってしまいました…。
子供にも関与しないならもう完全に要らない人ですよね。
私も上の回答者さんと同じく離婚考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。普段から何かあれば全て責任転嫁する所があり、自分が悪く喧嘩をふっかけてきても最終的には謝れと言ってきます。
    旦那自身は、謝れない大人です😥

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、人に土下座求める人間って
人として底辺にいると思うので
証拠残しつつ離活しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    本当にこの内容で何をどうしたら土下座になるのか教えて欲しいくらいです😞
    ありがとうございます😊

• 2月13日