※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2人目妊娠中です!少し長めに働いて産休に入るので、産休から産まれるま…

2人目妊娠中です!
少し長めに働いて産休に入るので、産休から産まれるまで1ヶ月あるかな〜くらいだと思います。

産休に入ったら上の子は9時から15時くらいまで保育園に預けようと思うのですが、皆さんだったらこの貴重な1ヶ月の一人時間何しますか💓

とりあえず私のやりたいことは… 
・長女を預けたらそのままカフェでモーニング
・美容室
・一人で買い物(自分の服屋子どもの服)
・ミスド食べ放題(笑)
・カラオケ

何がありますかね🥺✨

コメント

ミカん

無理しない程度にやりたいことやりましょ☺️

自分が2人目産んだ時は予定日より10日早く、ちょうど保育園も休みで上の子と朝ごはん食べてる時にいきなり破水だったので何があるかわかりません💦

前日はドンキまで買い物行っていたので前日じゃなくてよかったと思いました😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目は超過しましたが、わかりませんもんね💦
    無理せず楽しみます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は本当にぐーーたらのんびりして過ごしました😂
赤ちゃん産まれたら上の子もいるしゆっくりできないと思って😅ここぞとばかり寝てました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れてますが、新生児時期は全然寝る時間ないですもんね…ゆっくり楽しみます😊😊😊

• 2月13日