※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

よくマクドナルドはポテト塩抜きとかハンバーガーのソースとか塩コショ…

よくマクドナルドはポテト塩抜きとかハンバーガーのソースとか塩コショウ抜きとか出来ると聞きますが、モスバーガーってどこまで出来るんでしょう?ポテトの塩抜きは快くやってくれましたが、バーガー系ってどうなんでしょう?分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ネットて頼んだ時、ポテト塩抜きやバーガー系のケチャップ抜きなどもオプションであったので、やってくれるんじゃないかな?って思ってます😊

• はむ

はむ

そうなんですね!頼む勇気がなかったので、今度行ったら頼んでみようと思います☺

• 2月12日
あみさ

有料ですがトマトの追加はやったことあるのである程度やってくれそうな気はします😊

• はむ

はむ

追加も出来るんですね!下の子トマトが好きなのでいい情報聞けました!

• 2月12日
︎︎はじめてのママリ🔰

姉がよくマヨネーズ抜きで注文してます☺️

• はむ

はむ

じゃあやっぱりある程度やってくれそうですね!今度頼んでみます😊

• 2月12日