※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の機嫌が悪くなる時間帯について相談です。18:00〜21:00が特に厳しいです。泣き止まない時、どうすればいいでしょうか?

どうしてもグズグズしてしまったり、泣き止まない時間帯ってありますか?💦
娘が18:00〜21:00くらいまでが特に機嫌が悪くなる気がして、抱っこしてあやしてもなかなか泣き止んでくれません💦

みなさん、そんなことありますか?💦
そんな時どうしてますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方からよくぐずってました。
黄昏れ泣きでしょうかね
何してもダメな時は、お外の空気吸いに出たり
違うお部屋に行ってみたり気が紛れそうなことしてました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😳
    それでも泣き止まないこともありましたか?💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止むまで時間がかかる時もありますが、落ち着いてくれます😊

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気分を変えてあげるの大事ですね😳

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

一人目の時がそうで、夕方散歩に連れて行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん、お散歩で落ち着きましたか?💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出ると落ち着くのですが、部屋に戻るとまた泣き出したりすることもありました💦

    よく泣く子でひたすら抱っこしてました😂
    ミルクやオムツ、部屋の温度とか以外で抱っこしても泣き止まないときはしょうがないです💦
    赤ちゃんが泣き止む音楽とかかけてみてもいいかもしれないです!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お部屋が飽きちゃったとかもあるんですかね?💦

    うちもひたすら抱っこでおろすタイミングがもう分からないんですが、どうされてましたか?😂

    泣き止む音楽、まだ試したことがないのでやってみます🥲

    • 2月13日