※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

昔からダラダラするのが好きです。友達から誘われない限り家でゴロゴロ…

昔からダラダラするのが好きです。
友達から誘われない限り家でゴロゴロしてるのが好きでした。
子供生まれたら公園に連れて行ってあげたり変わるかなと思いましたが結局行く気にもなれなくて子供には1人で遊ばせておいて私はソファーでゴロゴロ携帯見たり寝てます…
決して子供が嫌いなわけではなく可愛いと思うのですがだらけ癖が治りません。
旦那が休みなら気合い入れて出かけますが旦那は不定休で土日は基本的に仕事のため私が子供を見てます…
治したいけどなかなかやる気が起きず治りません…
だらけ癖ってどうしたら治りますか?

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

全く同じです💦
友人に『家にいて暇じゃない?』って言われるのですが、携帯触ってソファーでゴロゴロしてたらあっという間です🥺
うちも、夫の仕事が忙しくてほぼいません💦いても疲れて寝てるので💦

スマホ依存症なのでそこをどうにかしたいです😭子どもは好きだけど、完全に自分の趣味優先で自己嫌悪します💦