※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もし美容師さんがいらっしゃったら教えていただきたいんですが🥹私、襟足…

もし美容師さんがいらっしゃったら教えていただきたいんですが🥹
私、襟足が長くて、ミニボブ?ショートボブ?にしたいと思ってるんですけど、襟足が見えてしまうので、いつもカットされると長いボブになってしまうんです😣
これが限界かな?というように言われて、せっかく短くしたくて切りに行ったのに、見た目が全然変わらず…という感じです😭😭😭
やっぱり、襟足が長いとショートボブにはできないんでしょうか?💦
襟足をバリカンなどでやっても、すぐのびたり見た目が良くないかんじだから、隠れる限界のところで…というかんじにされるんですかね?💦
自分の中で、長いボブが飽きてしまって😥もっと短くしたいんです😣😣

コメント

♡♡♡

美容師です。
たしかに、襟足は剃ってもすぐ伸びてしまうので見た目がわるくなりがちですよね、、!いっそのこと脱毛してしまうか、月一でカットに行くか、、全体カットが無理でも襟足剃りにだけくるお客様もいますよ!前髪カットの感覚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    脱毛も考えましたけど、そこまでできないなぁ😭ってかんじてしまって💦
    そうですよね、月一位で行かないとですよね💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

美容師です
ショートボブだと襟足はしっかり残してあるタイプなので、おそらくぱつっとしたかんじのミニボブのことですかね?
やっぱり襟足が長めの方だと限界はあります💦
モデルさんの骨格との違いとかもありますので🥲
今との変化とつけるのであればレイヤー入れたボブスタイルも可愛いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ミニボブでしょうかね?
    やっぱり限界があるんですね😭
    美容院に行って、いろいろ相談して決めてみようと思います🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのことパーマしてイメチェンもアリかと思います😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えました😆
    ありがとうございます✨

• 2月12日