※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

妊婦健診が金曜日ですが、最近緑色のオリモノが続いています。明日行った方がいいでしょうか?初期の検査でカンジダと言われ、洗浄と薬を使用しました。

金曜日に妊婦健診があるのですが、
最近ずっと緑色のオリモノが続いています。
明日にでも行った方がいいでしょうか?😥
初期の検査の時にカンジダと言われて洗浄と薬を入れてもらいました😥

コメント

食パン

多分癖になってしまってますね…
予約せいじゃないなら明日行っちゃうかもしれません💦わたしも癖になっていて妊娠中も何回かなってしまい、生理前はなるようになってしまいました…

とりあえずお湯であたためると痒みが増すので冷やしてあげるといいです💦
あとは少し高いのですが薬局にうってるコラージュフルフルがカンジダ対策に活躍しています…😢

• 食パン

食パン

とりあえずカンジダのときはめんどくさくてもトイレ行った後は冷たいので流すとかして綺麗に保つようにしていました😢もちろんできる時だけですが…

• 2月12日
  • poon

poon

出産時には治ってましたか?😢
    産後も中々癖ついちゃったらなりやすいんですね💦

妊娠中でもそちらのコラージュフルフルは使用していましたか?

ネットから金曜の予約明日にずらしちゃいました😂
    明日いってきます!

• 2月12日
  • 食パン

食パン

出産の時はタイミングよかったのかなんなのかわかりませんが治っていましたが何回もなってしまいました…

使用してました!
    ボディソープでは洗っちゃダメと聞いたのでこれで洗っていました!
    冷たいので流してからコラージュフルフルで少しごしごしして1.2分おいてから冷たいので再度流してます💦
    最近でもなりそうだな?ってときに使っています!

しんどいですもんね😭
    スッキリしますように…

• 2月12日
  • poon

poon

お股の外側?に腫れ物って出来たりしましたか?😭
    さっきお風呂の時に気づいたのですが赤くポツっと腫れ物ができていて…😥

ボディーソープダメなんですね😞
    先生からは何も聞いてないので知りませんでした💦
    明日ドラッグストア見てきてみます💧

ありがとうございます😢🙇‍♀️

• 2月12日