※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ベビーカーの収納量は重要です。お出かけ時に必要な荷物を考え、下の収納が多いタイプがおすすめです。荷物はミルクやオムツなどを持ち歩くことが一般的です。

ベビーカーの収納量ってどのくらいあるのがおすすめですか?

本体重量5キロほどで考えているのですが、ハンドルに重めの荷物かけると倒れますよね、、
となると下の収納が多い方がいいのか…

そもそもお出かけの時、ミルクやオムツなど、どのくらいの荷物を持ち歩くのでしょうか?

コメント

Milk

軽いベビーカー持ってますが(4キロくらいだったかな)意外と掛けられますよ😉✨
買い物行ったときの荷物はフックにかけていますが転倒したことはありません👌
もちろん、長時間ハンドルから両手を離すようなことはしないです👍
荷物の量は出かける距離などによっても変わるので一概には言えませんが💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    重心を下にしといた方が安心なので、できるだけ下に入れた方がいいんだろうなぁと思ってたのですが、意外と倒れないんですね💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

ミルクやおむつ、着替えなど持つとかなり嵩張るので下の収納が一瞬で一杯になります🥲
自分の荷物は小さなショルダーに持つとして、行った先で買った物なども乗せたりするので帰りはパンパンになることが多いです🥲
下の収納は大きめのほうが良いですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    着替えも、、持ち歩く物結構あるんですね!
    収納量重視で探してみます!

    • 2月12日
やま

ベビーカーのアンダーバッグもあるので、それつければそこそこ荷物入ると思います!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そんなのもあるんですね!
    調べてみます✨

    • 2月13日