※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人と喧嘩し、そのまま出張で、ラインでもう少し頑張ってみるけど夫婦…

主人と喧嘩し、そのまま出張で、ラインでもう少し頑張ってみるけど夫婦関係が難しそうなら相談させて下さいと言われ、ラインで仲直り?したものの帰宅してテンション低くもう好きの感情も無さそうな感じからの今日は普段通りに接してくれてるのですが、、この感じのままタイミング悪く実家に1ヵ月くらい帰省するのですが、気持ち離れたりしそうですよね?結構大きな喧嘩だったので💦皆さんなら帰りますか?帰る理由は私が主人に言われた事、転職のこと、その他勉強する事が多すぎて子供を見てもらって勉強してきなと言われ喧嘩する3週間前くらいに決めた事で💦

コメント

あー

勉強?
子供小さい時にしなきゃならない急ぎの勉強なのでしょうか?
それなら行きますかね!
ただご主人に言われたとかで無理矢理?みたいな感じなら行かないですし
行ったからって気持ち離れるならいつか離れてしまいそうなのでその理由で行かないってことにはならないかなって感じです😊
喧嘩の内容が分からないので何とも言えないですが🤔