※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっぴ
お出かけ

ディズニーランドへの宿泊について、東京ベイ舞浜ホテルとファーストリゾートどちらがおすすめでしょうか?4歳の子供と行くので、アクセスや部屋の快適さを教えてください。

ディズニーランドへ行く際の宿泊について質問です!東京ベイ舞浜ホテルと、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート、どちらがおすすめですか?4歳の子供と行くので、アクセスや部屋の快適さで教えて頂きたいです。

コメント

ひろ♡ゆい

どちらも泊まったことありますが、ベイ舞浜の方がオススメです🎶
ファーストリゾートはランド行くなら直通バス出てるのでアクセスはしやすいかもしれませんが、どちらのホテルもランドまで歩いてすぐなので行きやすいです🙌
部屋の快適さはどちらもよかったですが、ベイ舞浜の方が全室洗い場付きお風呂だったりベッドくっつけられますし、言えば添い寝の子のタオルとかも貸してもらえるのでこっちの方が好きです😊
朝食ブッフェもベイ舞浜の方が美味しかったです✨

• みさっぴ

みさっぴ

コメントありがとうございます!ベイ舞浜、直通バスがなくても不便ではなかったですか?子供が多分疲れて抱っこ抱っこになりそうなので、直通バスがあった方が良いのかなぁと悩んでいました😵

• 2月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

特に不便ではなかったですよー😊
    リゾートラインでランドから1駅ですし、シャトルバスもすぐだしベイサイドステーションからも歩けますし🎶

• 2月12日
  • みさっぴ

みさっぴ

ありがとうございます😊!

• 2月12日