※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちら
子育て・グッズ

娘が発熱し、朝から3回嘔吐。水分補給後に気持ち悪さあり。吐かずに便もなく寝る。気持ち悪い時は水分補給再開してもいいですか?

昨日娘が発熱し今日朝から3回嘔吐しました。
たまにお腹が痛いと言いますが今のところ下痢はなく
嘔吐から2時間ほど経った後にスプーン一杯から水分補給をし少しずつ増やして6回目で気持ち悪いお腹痛いと言いましたが吐かずに便をすることもなくそのまま寝ました。
吐いてなくても気持ち悪いと言ったのだったらまたスプーン一杯から始めたらいいですか?
吐いてなかったらそのまま続きからの量でいいのか調べても分からないので分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ならスプーン一杯からあげた方がいいと思います。

• ちーちら

ちーちら

コメントありがとうございます。
    心配なのですがあげても大丈夫ならずっとお腹空いたって言ってるので次ぐらいにゼリーをあげようと思っていたのであげたくて😢でもきっと気持ち悪いってことはお腹が暴れ出したってことだしダメですよね💦ありがとうございました🤍

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だと思いますが頑張ってくださいね。
    お大事に!!

• 2月12日