※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式入学式用の自分服のサイズについてです!今年卒園式・入学式があり…

卒園式入学式用の自分服のサイズについてです!

今年卒園式・入学式があります。

只今絶賛ダイエット中

産後1年たちましたがお腹、下半身がやばいです。

産前までは当たり前のようにMサイズでしたが、
今回式に向けてダイエットはしていますが結果が出るかどうかはわからない🤔

おそらく現時点でMサイズだとお尻から太ももバーンとなりそうです。
ちなみにパンツの予定です。

ダイエットに期待せずLサイズ購入しておいた方が良いですよね?
下らない質問でごめんなさい😂😂

ギリギリに買えば良いのかもしれないけどもうあと1ヶ月だしもう揃えておきたくて悩んでいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

もう諦めて大きいのをしまむらで安く買ってきました笑

もうけっこえサイズもデザインも無くなってたので早めの方がいいなと焦って買いました💦

deleted user

補正ガードルみたいなの着てもダメそうですか?