※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

買っちゃったぁぁぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⚝.‎˖٭届いてつけてみちゃったぁぁぁぁ…

買っちゃったぁぁぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⚝.‎˖٭




届いてつけてみちゃったぁぁぁぁぁ〜ぁぁ(๑>◡<๑)𖤐˒˒




可愛いっっっ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ

41のオババだけど…………




付けたいものに歳なんか関係ねぇ〜っっす(👁👄👁)ジーッ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…💚💚💚





えっっ❓❓(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


何でこれにしたかって❓(◉Θ◉)ɴⁱᵖª☀︎*.。



それは………
ニャースがいるからっっっo(*≧∀≦)ノ⇝❤



ニャースってあんま、グッズにない感じがする(๑˃ꇴ˂๑)ෆᵎᵎᵎ

そういう意味じゃぁぁ、私の中ではレアキャラ(˶❛◡❛˶)𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬.。•♥︎



テンションあげぽよだし〜( ˶థзథ)σ⁾⁾.•♥

買い物行ってこよ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ᕷ⋆͛

コメント

deleted user

可愛い❤️❤️❤️
娘らポケモンブームだから、はしゃぎそう😍

付けたいもの、持ちたいものに年齢関係ない!!

私も今ね、このケース🐈🐾

  • deleted user

    退会ユーザー

    に、このグリップ待ち🧸

    40歳だって可愛いが好き❤️

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑>◡<๑)⚝.˖

    めちゃくちゃ可愛いなぁぁぁ〜っっ(๑^◡^๑)*๑♡՞

    iPhone❓💚✨✨

    iPhoneって可愛いのたくさんあるけぇ、羨ましい(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎*ᕷ˖°


    うち、ギャラクシーじゃけぇあまりない•••(°Д° )•••💫💫💫

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう!iPhone!
    ずっとAndroidだったんだけど、前の機種変でiPhoneにした❤️

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちもiPhoneにしたいんだけど、旦那がiPhone嫌がってて……(𓋪Д𓋪ⅡⅠ)💥💥💥

    かなり説得しとるんじゃけどダメだわ╭ᥬ🥺᭄╮


    いろんなケースあるから羨ましいっっぴ🥺ྀིえ 🥺ྀིん 🥺ྀི

    • 2月12日
ベロが丘みな実

ポケモン可愛い〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

あたしもこれ欲しい🥹✋

マツコちゃんニャース好きなの😍?
あたしはガーディが1番好き🐕💗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    うちはゲンガー推し(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠~♥”
    けど、ゲンガーの可愛いのがなくて(𓋪Д𓋪ⅡⅠ)

    • 2月12日
よちこ@内職始めました💧

可愛い🥰

iPhoneって、ケースがたくさんあるから羨ましい😍♥️

うちは、Googlepixelだから、なかなかケースがないの🥲

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    よっち〜(๑˃ꇴ˂๑)⚝.‎˖٭
    ありがとう〜っっ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆𓂃٭𓈒𓏸♡

    うち、ギャラクシーよんっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ˖ ࣪⊹
    iPhone羨ましいよなぁ(´◉👄◉`)𓂃꙳⋆


    GooglepixelってフワちゃんがCMしとるやつ❓❓

    • 2月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ギャラクシーも多いイメージ✨✨

    そう、ふわちゃんのやつの2年くらい前のシリーズなんよ💦💦

    そろそろ新しくしたいけど、まだ使えるからまよってる😱😱😱


    変えるなら、ふわちゃんのCMのやつにしたいんだよねぇ😃

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁ(๑^◡^๑)⚝.˖
    消しゴムマジックのやつ❓❓(๑>◡<๑)


    うちも新しくしたいけど、まだ使えるし(˶ᐢᗜᐢ˶)

    機種変時に行くのがダルい( ´╥ω╥`)꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    そうそれ!!!
    データの移し替えも簡単みたいだし😁

    機種変行くのだるいよね😭
    うちは、絶対子供連れていかんといけんけん、無理やん😱😱😱😱


    あっ、旦那がね、久々に休み?らしいよ😃

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だよね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆


    そうなんじゃぁぁ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠*๑♡՞
    良かったねぇっ(◍˃ᗜ˂◍)⋆︎*ꕤ*.゚

    ゆっくり休んでほしいね(๑>◡<๑)˖*.✧❤

    • 2月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    やすみっていうか、20時間くらい時間があくって感じ💦💦

    明日、私の車のオイル交換を旦那の仕事関係のところに持っていくから、連れて行こうとしたら、断られた🤣🤣

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    休みたいんだね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月12日
deleted user

ポケモン大好きです🐰💓

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(◍ᐡ▽ᐡ◍)*ᕷ˖°

    可愛いですよねぇっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ෆ*⑅

    • 2月12日
みみ♡

可愛すぎる~😍❤️

私も今ポケモンよ🥺
そして旦那もポケモン!

たしかにニャースあまりないよね🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    みみちゃんっ.•♥
    なんだかお久しぶりっっ❓(๑˃ꇴ˂๑)ෆᵎᵎᵎ


    みみちゃんもポケモンなんっっ❓❓💗✨✨✨
    お揃いじゃぁぁぁ〜ぁぁん(˶❛◡❛˶)𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬⇝❤


    あまりないよね❓🙄💦💦
    ケースもないし(˶¯ᵕ¯˶)𖤐˒˒

    • 2月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    お久しぶりね🥺

    前さ、スマホケース載せた時来てくれたよね🥺
    GalaxyS10よね🤭?

    ポケモンの可愛さに癒されてる🤤
    最近さ、いろんなお店でぬいぐるみ🐻売ってるからぬいぐるみならニャースいそうだよね🥺

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねぇっ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)★*:

    ギャラクシーってワードを見たら行きたくなっちゃうんだよね⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ᰔᩚ


    そうだよぉ〜っっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ⁺⊹˚.⋆

    ギャラクシーS10だよぉ( ^◡^)/

    ニャースいるかなぁ❓🥺❤️✨✨

    ニャースいたら欲しいわぁぁ(◍˃ ᵕ ˂◍)⸝꙳

    • 2月12日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ハイリさっきはありがとうね〜( *˘ ³˘)♥

このケースめっちゃ可愛い(♡.♡)
私ピッピ好き〜♡♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    いえいえ〜っっo(*≧∀≦)ノɴⁱᵖª☀︎*.。


    ぴっぴってどれ❓❓(๑⊙д⊙๑).•💗

    • 2月12日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ヒトカゲとメタモンの間にいるポケモンやで〜😍

    ちなみに私もゲンガー好きよ🤗💕

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ピンクの前髪、くるんってなってるの❓❓(๑♡∀♡๑)

    ゲンガー🥺❤️❤️
    なんか好きになったんだよねぇ(*^ᵕ^*)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡

    • 2月12日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    そうそう(♡.♡)
    耳の先端が黒いやつ|ω・)チラ

    ゲンガーなんかいいんだよねえ✌️✨️
    アニメ見てて好きになった😍

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    隣のピンクってプリンよね❓⸜(◍•◡•◍)⸝♡.*


    うち、アニメ見ないんだけどなんか好きになったꉂꉂ˖笑˖(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾ww

    • 2月12日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    隣はプリンだね(*´艸`*)ウシシ
    プリン見てると眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    アニメのポケモン、感動する話とかあって泣いてしまう事もある🤣🤣

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ほんわか系だよね⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


    分かるっっ‼️‼️‼️
    何か、ピカチュウが傷だらけになっても戦う映画❓❓
    あれが泣けた(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)❤️❤️❤️

    • 2月12日