※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

いつも旦那が急に怒った顔になったりあきらかにおこっとるやろって言動…

いつも旦那が急に怒った顔になったり
あきらかにおこっとるやろって言動に
なったりするので怒っとる?って聞いたら
怒ってないっていつもいいます。
さっきも子供がご飯食べよって終わったら
旦那と子供2人で公園行く予定だったから
食べよる間20分だけまってって旦那が横になって
寝てました。子供が終わったよって言うと着替えて
くるからまってってそこまでは普通だったのに何故か
急に子供がパパって呼ぶと待ってっていよるやろとか
あたしが子供のマスクある?って聞いたらむこうに
あるけんそれぐらい探してくれやとか言うしため息は
つくし子供が子供のせ自転車のってベルトしようと
すると変になった時に怒った顔で子供にちゃんと
してくれやとか言うしあたしが首かしげたら何首かしげよん?痛いからかしげただけやのにというとうざいと一言いってから公園行きました。
しかもいつも何時に帰る?って聞いたら時間言うのに
さっきは知らんって言うから怒っとるやんっていうたら
だって知らんのにっていわれました。
絶対おこってますよね。
いつも急に怒るので理由がわかりません。
お昼ご飯買ってきてもらって足りん分はあとでわたすねっていうことになってたのでいくらたりんかったよある?って言われた時に子供も前で渡したら触られたりするから後でわたすねとは言いました。
それが嫌だったのかなと思います。
その時すぐに渡さなかったから機嫌悪くなったのかなと色々考えたらそれぐらいしか思いあたりません。
それか眠たそうだったから眠たいのに1人で行くのがいやで機嫌悪くなったのかよくわかりません。
もし帰ってきても機嫌悪かったらみんなだったらどうしますか?
また旦那が急に機嫌悪くなった時はどうしてますか?

コメント