※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵日にタイミングをとり、生理予定日まであと3日。フライング検査に迷っています。体調不良で悩んでいます。

排卵日付近にしっかりタイミングがとれました。
生理予定日まで、あと3日。
フライング検査しようか迷っています。どうおもいますか?

また、金曜日から体調が悪く9度の熱が出ていて昨日検査をしたんですが陰性でした。

今は7度に下がっています。
体調のせいか?わかりませんが、お腹がキリキリしたり、恥ずかしいことにおならがよく出ます。昨日は鼻血もでました。
ごはんはあまり食べれていなく2日くらい便がでていません。

同じ症状があった人おしえてください

コメント

はじめてのママリ

私ならしちゃいます‼︎
私も妊娠したらおならよく出ます。笑

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!そうなんですね!今日届くのでしてみます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが排卵日にしっかりタイミング→めちゃくちゃ妊娠初期みたいな症状があったのでフライングで生理予定日に検査で陰性→今回もダメだったか〜と思って放置していたがなんだかムカムカしたり、気持ち悪い。生理予定日1週間過ぎても生理こない→検査陽性でした。

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!予定日で陰性なんですね。じゃ、今日するのは早いですかね?
    おめでとうございます。

• 2月13日
Rママ

わたしは妊娠超初期肛門が押されるような軽い鈍痛?みたいなのありました!(笑)