※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で寝させていたママ、夜中に大泣きされた場合、断乳後はどう寝かされてますか❓

添い乳で寝させていたママ、夜中に大泣きされた場合、断乳後はどう寝かされてますか❓

コメント

はじめてのママ

添い乳で、卒乳まで寝かせてました!
断乳後はめちゃくちゃきついですが夜間は旦那と交互で抱っこで寝かしつけしてました💦
やはり、1週間は大泣きされましたが、1週間経てば自然に寝てくれるようになりました!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど😊ありがとうございます!!
    ちなみに、断乳はいつ頃されましたか❓

• 2月12日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私が妊娠したのをきっかけに、娘には申し訳ないですが、10ヶ月で断乳しました!

• 2月13日
カスミ

ずっと抱っこじゃないと寝ないだとしんどかったので、まず添い寝でトントンとか試して、座って向かいあわせで抱っこでユラユラしたり慰めて、それでもダメだったら布団に置いて大泣きでも知らんぷりで耐えました😅

泣き声でしんどくなっちゃったときは部屋を出たりして、しばらくしたら寝ていたりしてました。とにかく自分で頑張って寝てくれ戦法でしたが、数日から1週間程でおっぱいを忘れて添い寝で寝るようになりました。