※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

そろそろオマル卒業して大人と同じトイレでしてもらおう と、折りたたみ…

そろそろオマル卒業して大人と同じトイレでしてもらおう と、折りたたみ式の?階段一体型の補助便座を買おうと思って楽天みてたら

○○ちゃんアンパンマンのかいだんちゅいたのがいい!

って🥹


うーーーん。アンパンマンのやつ高いのよ🥹
2980のシンプルなのでいいやん🥺🥺

てかそもそもそんなアンパンマン好きちゃうかったやん🥹なんで3歳半以降なぞのアンパンマンブームきてんの?🤣🤣🤣

コメント

mnrhnk

シンプルなやつに気持ち程度のアンパンマンのシール貼るとか🤣笑

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    私もそれ思いました🤣🤣🤣いっそアンパンマンだけと言わず好きなシールを貼ってカスタムしていただこうかと🤣笑

    • 2月12日