※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子に日食オートミールのおかゆを与えていますが、1袋では足りなくなりました。値段を抑えられるオートミールを探しています。野菜と混ぜておやきにして食べています。

子どもにオートミールを食べさせている方、どの商品を使っているか教えてください!
また、どんな食べ方をしているかもよければ教えてください。

1歳の子がいて、今は日食オートミールのおかゆを使っていますが、最近1週間で1袋では足りなくなってきたので、もう少し値段の抑えられるものに変えようかと思っています。
野菜と混ぜておやきにして食べています。

コメント

ママリ

イオンに売ってる乳幼児マークついてるもの買ってます☺️

オートミール、卵、牛乳、バナナをアイラップに入れてチンして蒸しパンみたいなのあげてます✨
私も一緒に食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に食べられるものいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
ママコ

うちは3歳で、参考にならないかもしれません💦イオンのトップバリュオートミールをヨーグルトとくだもの混ぜてたまに食べさせています😊お粥いいですね😃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップバリュの安いですね😳
    ありがとうございます!

• 2月14日
ayktmy

私はいつも楽天の通販で買っているのですが、
【こめたつ】のオートミールおすすめです😊800gで送料込みの1080円でした。

食べ方は、おかゆ状にしてからすり潰したバナナと混ぜるだけです!以外とこれがお気に入りみたいで、一時期昼食は毎回これになってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月14日