※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aritan
その他の疑問

ダイエットについて教えてください!今妊娠7ヶ月24wです!一昨日の検診で…

ダイエットについて教えてください!!
今妊娠7ヶ月24wです!!
一昨日の検診で妊娠前から10㌔太りました!!笑
私は身長171㌢あります!!
そのためまぁ今が標準くらいの体重だそうなんですが先生も流石にこれ以上太らないで!!って言われちゃいました!!笑
皆さん妊娠中のダイエットってされてましたか?
効果があったダイエット教えてください!!
出来ればお金を使わない方法でよろしくおねがいします!!

コメント

よぽ

妊娠中はダイエットしない方がいいですよ。
野菜中心にしたり、切迫気味とかでないのなら無理のない範囲で運動したりくらいでいいと思います。
産んだら体重は割と戻りますよ。
体型は頑張らないと戻りませんが…

  • aritan

    aritan

    今の体重をキープするのが難しいです!!
    バイト辞めてから一気に太り始めたので運動してみます!!
    コメントありがとぉございます!!

    • 1月11日
xzxz

ダイエットするってよりかは今の体重を維持した方がいいですよ!
ダイエットはあまり赤ちゃんにも良くないので!

私はサラダメインで食べたり適度に運動したり間食はいっさいしないとかしてます!

  • aritan

    aritan

    軽めの運動と野菜で頑張ります!!
    間食はしてないんですけどなんで太るんですかねー!!笑

    • 1月11日
  • xzxz

    xzxz


    それわかりますー(笑)
    油断するといっきに増えたりするから食べる物に気おつけまくりです(T_T)

    晩ご飯なんですけど納豆かけご飯食べてサラダ食べておかずを少しだけつまんでってスタイルに変えたら3週間で700gしか増えなかったですよ!
    しかもその3週間の間にクリスマスとお正月とイベントだらけだったのに!

    • 1月11日
  • aritan

    aritan

    夜だけ白米を今までの半分くらいにしておかずをたくさん食べるようにしてます!!
    イベント多かったのにそれは凄い!!笑
    尊敬します!!

    • 1月11日
  • xzxz

    xzxz


    後期に入ると食べたくても胃が圧迫されて食べれなくなるので今より食べる量減ると思いますよ!
    私が今まさにそれです(T_T)

    • 1月11日
  • aritan

    aritan

    後期悪阻ってやつですか!?
    辛いですよね(><)
    頑張ってください!!
    私もこれ以上太らないよーに頑張ります!!

    • 1月11日