※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

3月中旬にユニバの貸切ナイト当選しました✨ 娘が初めてのユニバで私と…

3月中旬にユニバの貸切ナイト当選しました✨

娘が初めてのユニバで私と旦那がハリポタエリアできる前に行った以来です……

当日14時開場 19時から21時半まで貸切ナイトになります。ニンテンドーエリアはもしかしたらイベントの関係上行けない可能性あります💦

プロ野球のイベントなんで必ずユニフォーム着用みたいですが多分3月中旬とはいえ夜は冷えますよね😅💦💦

後娘が6歳なんですが、アトラクション何が乗れるんでしょうか⁉️

多分ジェットコースター系 ハリポタ スパイダーマン ジュラシックパークザライドは無理だろうなって感じなのですが💦💦わたし的に呪術廻戦が好きなので呪術廻戦はいきたいけど無理そうですかね…🤔💭

持ち込みも不可にはなるとおもいますが水筒もアウトなんでしょうか❓❓イベント自体再入場不可だそうです😭

飲食エリアも結構お高めなとこばかりなイメージなのですがリーズナブルな価格のものもあるのでしょうか❓

何分初めて子を連れてくので分からないことだらけですみません💦実際子をつれてユニバデビューしたよーって方居られたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

カナメ

スパイダーマンのれますよ!他はわからないですが。ハリポタは140センチ以上だったような。身長あれば乗れますね!

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

スパイダーマン乗れるんですね!確かママ友さんも乗れたって言ってたような……
    身長あれば乗れるんですね!ありがとうございます😊

• 2月12日