※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

戸田のこどもの国に行ったことある方いますか?⛄️0歳児でも遊べるところ…

戸田のこどもの国に行ったことある方いますか?⛄️
0歳児でも遊べるところはあるのでしょうか?

コメント

さとぽよ。

中には入ったことないですが赤ちゃんなら室内かなっと思います✨

うちの子たちは外が好きなので外メインで行くので息子くらい大きい子たちはかなり楽しそうです。
娘は、ちょっと難しいので走り回ってますね。
ベビーカーでお散歩がてら、坂道登ったり降りたりされてる方も見かけますね✨
遊具は3歳以降が楽しいかなっと思い、息子がそのくらいからたまに行ってますが小さい子も遊んでますが土日は結構大きい子ばかりなので平日が危なくないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❣️
    室内にもあるんですね🌼
    平日に覗いてみようと思います!ありがとうございました😚

• 2月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

室内は、換気タイムや消毒タイムがあるようで入ろうと思った時は入れない時間帯でした。
    今はどうかわからないですが定期的にあるのかな?って思います。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コロナ関係のやつはまだそうなってそうですね😳💦
    色々調べてみます☺️
    ご丁寧にありがとうございます!助かりました🌼

• 2月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

有料ですが戸田ボートレース場にあるモーヴィも赤ちゃん楽しいと思います✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーヴィこの前行ってきました☺️❣️その日は多分うちの子が最年少っぽかったですが笑、楽しそうだったのでまた行ってみようと思います👏🏻

なかなか0歳児の遊ぶ場所が見つからないんですが、他におすすめあったりしますか?💦🥲
    お手数でしたらスルーしていただいて大丈夫です!!

• 2月12日
さとぽよ。

プリムローズは行ったことないですが楽しそうだなって思います✨

うちは歩かない時期でも公園行ってたのであまり室内は行かなかったです。
戸田はたくさん公園あるので春にはたくさん公園で遊べる頃になると思うので小さい子が遊べそうな公園チェックしておくのもありかと思います✨
あと、うちは早生まれだったのもあり1歳前から幼稚園の開放行ったりして遊んでました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭
    プリムローズ楽しそうですよね🚃

公園たくさんあります!笑
    歩かない時に公園行って自然と触れ合う感じですか?🍃
    幼稚園の開放も行ってみたいんですが、あれは普通に予約とかなしに開放日に行っていいんでしょうか?💦
    たくさんすみません😭

• 2月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ブランコや滑り台やってました😄

今は予約のところが多いですが予約なしの幼稚園もあります😊
    早めに探すのもいいと思います✨
    また、児童館などで情報聞くのもありって聞きますが児童館はあまり行かなかったです笑っ

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!やってみます☺️❣️

どうしても後回しにしてしまってたのでさがしてみます👏🏻
    児童館も最近やっと行き始めたので情報入手してきます!
    本当にありがとうございます〜😭

• 2月12日
🫧

先週行きました!
0歳の赤ちゃんでも遊べるところありました😍

全体の広さからしたら赤ちゃんエリアは少ないかなとは思いますが、行く価値ありだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️❣️
    行かれたんですねー!
    0歳児も遊べるところあると知れてよかったです!時間見て行ってみます🌼✨

• 2月13日