※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳のお子さんを公園に連れて行くのは大変ですか?一人で連れて行ったら上の子が走り回り、人混みで不安になりました。遊具で遊べず、すぐ帰りました。やはり大人が1人足りないと大変ですか?

1歳と3歳のお子さんがいる方!
1人で2人を公園に連れて行くの大変ですよね?😭

昨日大きい公園に1人で連れて行きましたが、
上の子は走ってどこか行っちゃうし
暖かかったから人も多くて見失いそうで不安で全然遊べませんでした😭
下の子も自由に歩き回りたいからお姉ちゃんのそばにずっと居てくれないし、抱っこしてもおろせーってなるし💦

遊具では全然遊べずちょっと散歩してすぐに帰りました😓

やっぱり大人もう1人いないとこの年齢は大変ですよね?😓

コメント

Fy

めちゃくちゃ大変なので1人の時は
近くの小さめな公園しか行かないです😅

  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    普段は保育園で公園で遊んだりしてるし、もう1人の時は行かなくていいか…って昨日思いました😂
    久しぶりに暖かいし行ったけど大変すぎました。😂

    • 2月12日
𝘰𝘴.

大変です…🙏🏻💦
なので、最近は全然公園行けてないです🫢パパが平日休みなので、そこで休み合わせて連れていくしかないかな…と思ってます🙏🏻💦