※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

卒園式や入学式のママコーデについて!実際に参列された方に伺いたいです…

卒園式や入学式のママコーデについて!

実際に参列された方に伺いたいです!

やっぱり、ハイブラの鞄や靴で身を固めたママっていますか?
安物だなぁ〜と思う鞄使ってるママもいますか?

プチプラママ、
普通ママ、
ハイブラママ、
割合としては、どんな感じでしょうか?

まだ先ですが、うちもいずれ卒園式入学式が来るので
参考までに、、、

ちなみに都内、私立ではなく普通の小学校の予定です。

コメント

正直他の方の小物類までは見てなかったです💦
式典は屋内で椅子に座ってなので…
服装はこれからパーティーでも行くの?みたいな方や、オシャレだなー、という方はお見かけしましたけど、それがハイブランドなのかどうかまでは分かりませんでしたね💦

いーいー

明らかにCHANELやVUITTONとか分かりやすいのは悪目立ちしてました笑
ハイブラでもロゴが分かりにくい物はわからないです。

バックは安物かハイブラか見て分かる方多いですが服や靴は分かる方少なそうですよね😶

私は服も素材を見れば分かるタイプなので見ちゃう派ですが、服いいの持ってる方は安物組み合わせてる方少ない=見て分かるハイブラは持ってないイメージです。
ただ今の方はプチプラ多いしプチプラでもよく見える組み合わせ法を知ってるので上手く使いこなしてる方多いですが稀に見て分かる方ハイブラのバックと組み合わせてる方は妙に悪目立ちしてる気がします‥💦

みい

他の方の服や持ち物はあんまり気にはなりませんでしたが、ぱっと見でわかるハイブランドのバッグや靴は目には入りました😃

逆に安物?はわからなかったです😂

きらり

まとめてのお返事で失礼します💦

ブランドロゴがでかでかと書いてあるようなものは目立つけど、
それ以外はよく見てみないと分からない、、そこまでジロジロ見ない、、という感じですかね🤔

参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊