※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

高温期11日目に陰性だったけど、12日目に陽性が出た体験談を共有しました。フライングで諦めずに希望を持ってほしいです。

フライングで撃沈してる方に希望を持ってもらいたいので、このカテにします🙏
場違いになるので検査薬の写真は載せませんが、回答で希望される方には返信で載せます。

以下、私の体験談です。
昨日の朝、高温期11日目でドゥーテストにてフライングするも5分後真っ白陰性。
夜寝る前になり気になってもう一度見ると、影があるようなないような?
分解して光に当ててよーーく見てみると、一般的に蒸発線と言われてるようなグレーの影がたぶんある?程度。

その後いろんな方の投稿や回答をひたすら読みましたが、それはやはり蒸発線や陰性という回答が多かったので、次の日にもう一度して陰性ならやはりそうなのだろうと思ってました。

そして先ほど、高温期12日目で再びドゥーテストでフライングからの5分後、分解しなくても光を当てなくてもすぐわかる色の陽性が出ました。

たった1日でこんなにも変化があるのかーと感動でした。

なので、高温期11日目で陰性なら可能性低いとかよく聞きますが、全然そんなことないってのをみなさんに伝えたくて^ ^
フライングである以上、リセットするまでは諦めないでくださいね🌟🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

希望もらいました!✨
おめでとうございます🎊

わたしは体外受精のため少し違うのですが…そろそろ二本線でるかな?という頃に陰性で撃沈しておりました😭
それ以来怖くて検査薬使っておりません💦
いい結果になりますように…😌✨

• non

non

ありがとうございます(^^)

はじめてのママリ🔰さんも二本線出るように祈ってます😊

• 2月12日